

【韓国アラド戦記】絶望の塔 - プレ告知

despair.png



11/06/23 D&F TODAY より
▼ 韓国アラド戦記「貴方、挫折する準備はしましたか?絶望の塔が来る!」
http://df.nexon.com/?GO=mediazone|magazine&TO=all&cate=&position=1&mode=view&no=906

韓国excite翻訳使用


「此処は時間が遅く流れるな」

「そうですね。ここである程度剣士様の時間を拘束することができます」

「ここでその者と戦うことが出来る日まで待てと言うのか?」

「はい・・・」

「2000年だと・・・
その程度ならばその者にどの程度近くなりえるのだろうか?
俺の剣は彼に届くだろうか?」

「十分では無いでしょう・・・」

「十分で無いなら、そうだな・・・
それでより一層その者との戦いが期待できる。
このソルドロスの剣さえ彼には届かないとは・・・
だがこの塔で2000年間修練すれば必ず彼に届くだろう」

「少し血が騒いできたよ・・・ まずはこの塔を征服することから始めるか」

「それもまた十分ではないでしょう
ここの主人達を甘く見てはいけないですからね。
『絶望の塔』と呼ばれる場所ですから。」



-ソルドロスとある女性の対話より



* 「絶望の塔」は亡者の峡谷に追加される新規ダンジョンです。

ソルドロス : この道を行けば絶望の塔に到着するのか・・・実に久しぶりに胸が騒ぐよ。
セリア : ちょっと待ってください、冒険者様。行く前に絶望の塔について御存知でなければならない点があります。
ソルドロス : 俺がさらに知らなければならない部分があるのか・・・ それは何だ?何をさらに気を付けなければならないんだ?

<<セリア説明準備中>>

『絶望の塔』とはッ!
1. 絶望の塔は 「1日に1度だけ挑戦可能。」
2. 絶望の塔は 「1日に1階ずつだけ挑戦可能。」
3. 絶望の塔は 「総100階で形成されています。」
4. 「コインは使用可能ですが3回制限」(また、コイン使用時に敵のHPが全快します)
5. 「すべての消耗品の使用が制限されます」
6. 「100階クリアクエストアイテムでエピック壷購買可能」

ソルドロス : 時間がゆっくり流れる所であっても1日に1階だと俺にも長い時間が必要な挑戦になるな
セリア : エピック壷では50レベル以上の職業エピック武器と60レベル以上のエピック補助装備、エピック魔法石などを得る事が出来ます。
ソルドロス : エピック壷とは修練だけを考えていたが思わぬ収穫だな。有難い。俺はそれではこれぐらいにして出発するとしよう。

<絶望の塔内部>
13087376277.jpg

ソルドロス : ここが・・・絶望の塔という場所か? 思っていたより陰鬱な気が溢れている。 この世界の建物では無いようだ、ところであれは何だ?


※案内※
絶望の塔はまだ利用できません。
ファーストサーバアップデートを期待してください。
冒険家の皆様の多くの方のご利用をお願いします。
※追加案内※
以降、ファーストサーバー入場権限が
本サーバーで60レベル保有キャラクターに限定されます。

TO BE CONTINUE...






と、いうわけで新規ダンジョン「絶望の塔」のプレ告知訳でした。
事実踏破に100日掛かるこのダンジョン、一体どのようなダンジョンなのか、どのような敵が待ち構えているのか。
そしてとうとうゲーム本編にソルドロスさんが登場するのか?!
続報に期待したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

うわあwwwwwwwwwwついに絶望の塔きたwwwwwwしかも100階wwwww上の階に上がるごとにワクテカ感が鳴り止まないぞwwwww
新異界以来だな

こうやって死ぬためにダンジョンいくのも。

最初のほうは楽であると思うが後半(80階の辺り?)から
敵が超固かったり、新異界並みのギミック実装されると予想される。
>>rossoさん
いらっしゃいませこんにちは いつもブログ拝見させてもらってます&お世話になってますー
自分も例の偽告知動画を見ていたのでまさか同名で実装されるとはビックリです
100階を駆け抜ける勇気のある方はどれくらいいるのだろうか・・・

>>LDKさん
100階それぞれモンスター構成が違うとなると作製スタッフが死んじゃいそうですね・・・
ただ単に面倒でつまらない物にはなって欲しくは無いですから期待したいですねー
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
