

【中国アラド戦記】大型アップデート「第二季第一章前奏 - 色瘟疫狄瑞吉」 11/08/09実装

china_0809update.png



▼ 中国アラド戦記「第二季第一章前奏 - 色瘟疫狄瑞吉」
http://dnf.qq.com/act/chapter8.9/#

中国アラド戦記は8月9日に大型アップデート「第二季第一章前奏 - 色瘟疫狄瑞吉」を行ないました。
名前も内容も日本アラドにおけるAct6黒い疫病のディレジエと同様です。

【新ダンジョン:幽霊列車 追加】
【新ダンジョン:苦痛の街レッシュフォーン 追加】

日本と比べると中国は男格、極限が来てない位でしょうか
よくよく見ると6次レアアバターもいつの間にか実装されていた様です

追記:コメント参照ですが色々まだ中国アラドには来ていない要素がまだかなりあるようで・・・
   あと5次レアアバターでしたね普通に誤字しました。

コメントの投稿

非公開コメント

まだ6次レアアバターは実装されていません。ちなみにエンブレム、アバターのソケット、レベル65以上の装備(幽霊とレシュの古代桃を除く)、部分職業の新スキルと新EXパッシブなども実装されていません(そのせいで高レベルダンジョンのヘルPTのドロップ物は中国仕様)。もっというとガブリエルもいまだに中国仕様(値段はかなり高く、lv45~lv50までの壺しか売らず、ユニークレシピもまだ実装されていません)、レガシー防具のアップグレードもlv55のケレスセットまで、アバターとクリーチャーの卵はトレード不可、などなど、実は抜けたコンテンツがかなり多いです。どうしてこうなったorz
>> ななしさん
> まだ6次レアアバターは実装されていません。
いやーうっかりうっかり。5次でしたね誤字だけに。

> ちなみにエンブレム、アバターのソケット~云々
な、なんと・・・アイテムロックのように日本よりも早く実装したシステムもあるというに結構歯抜けなんですね・・・
検索フォーム
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
