スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Act5外伝「闘魂」 #2 キャラクターバランス改変-決闘場1【韓国アラド】

韓国アラドにてAct5外伝「闘魂」が3月25日アップデート
▼ Act5外伝「闘魂」
 
今回は、決闘場の改変の続き+鬼剣士、格闘家、ガンナーの決闘場での改変内容です。


決闘場キャラクターバランス方針

* 即死コンボ、無限コンボを最大限防止します。
* 多くのスキルのz軸攻撃可能高さが縮小されて、決闘場でジャンプがもう少し意味があるものになります。
* 過度に良い性能を持ったスキルに危険度が追加されます。(ディレイの追加 or スーパーアーマーの変更)
 

 

決闘場システム追加/変更

* スタンディング補正システムが追加されます。
 スタンディング状態で一定ダメージ以上コンボを打たれると、立っている事が出来ずに倒れる事になります。
* 空中コンボ補正システム改善:空中コンボ時、重力初期化現象が大部分消えます。
* ダンジョンと決闘場のアニメーション分離:ダンジョンの判定をPvPから持っていくことによって不合理なスキルが発生する事を減らします。
* レベル補正システム調整
- 1レベルから59レベルの間のキャラクターが強くなります。
- 一定レベル以上の違いが生じれば、到底勝つ事は出来ない不合理さが修正されます。
 

 

職業別スキルバランシング詳細内容

# 全キャラクター共通事項
* 格闘家、ガンナー、鬼剣士ジャンプ時、前/後ディレイが非常に小幅減少します。
* メイジジャンプ時、後ディレイが非常に小幅減少します。
* プリーストジャンプ時、後ディレイが非常に小幅増加します。
 
!! キャラクターバランス内容は実際アップデート時変更されることがあります。
!! 3/23(火)一部の内容が変更されました。
 
- 鬼剣士
# 鬼剣士共通
* 波動剣地裂
- クールタイムが 2.5秒 → 3.5秒
* 裂破斬
- z軸攻撃領域が減少します。
 
# ウェポンマスター
* 鬼剣術奥義
- 光剣:z軸攻撃領域が減少しました。
- 大剣:2回目打撃のz軸攻撃領域が減少しました。
* オートガード
- 最小ガード時間0.5秒が追加されました。(一般ガードと同一です。)
* 猛竜断空斬
- スーパーアーマーが消えます。
- 前クールタイムが10秒減少します。
- クールタイムが10秒減少します。
- 最後の打撃のz軸攻撃領域が減少します。
* チャージクラッシュ
- 全てのモーションスーパーアーマー → 初めのモーションだけスーパーアーマーに変更されます。
- y軸攻撃領域が小幅減少します。
* 幻影剣舞
- スキル詠唱時、前ディレイが追加されます。
* 背面攻撃
- アクティブスキルに変更されます。
- バックアタック襲撃時、一定時間の中でコマンドやスキルキーを押して背面攻撃を発動できます。
- 浮かす力が減少します。
- 飛ばす力が増加します。
- 後ディレイが増加します。
- スキルレベルが上がるほどクールタイムが減少します。
* 居合い
- 前ディレイが小幅増加します。
- 前クールタイムが20秒 → 18秒に変更されます。
- クールタイムが20秒 → 18秒に変更されます。
 
# ソウルブリンガー
* 黒炎のカラ
- 黒炎剣のスーパーアーマーが準備モーションでのみ維持されます。
* 鬼切りドライブ
- 溜めているサウンドが相手方に聞こえないように変更されました。
- 障害物に潜伏した場合、もう少し戦略的に使用可能になりました。
* 鬼影閃
- z軸の攻撃領域が減少しました。
* 鬼影歩
- 無敵持続時間が減少します。10レベル基準1.5秒 → 1.2秒に変更されました。
 
# バーサーカー
* バーサーカーの重甲マスタリー
- HPMAX上昇量が少量減少しました。
* ダイハード
- クールタイムが45秒 → 20秒に変更されました。
- 発動後のディレイが減少します。
* 血十字
- 力増加数値が増えます。
* 狂乱の宴
- 出血状態を捉えた時の追加ダメージが減少しました。
* ブラッディレイブ
- 前ディレイが減少しました。
* アウトレージブレーク
- 前ディレイが小幅減少します。
- 後ディレイが増加します。
- 直接打撃の浮かす力が増加します。
- 衝撃波の浮かす力が増加します。
- 血噴出の浮かす力が減少します。
- 地面についた後、無敵判定がスーパーアーマーに変更されます。
- 直接打撃攻撃力大幅減少します。
- 初撃衝撃波攻撃力大幅減少します。
- 血噴出攻撃力大幅増加します。
 
# 阿修羅
* 全体的な攻撃力が10%減少しました。
* 波動開放
- z軸攻撃領域が減少しました。
* 炸裂波動陣
- z軸攻撃領域が減少しました。
- 波動陣の横直径が小幅減少しました。
- 持続時間が短くなり、多段ヒット間隔が短くなります。
* 無双波
- 最小発動可能時間が減少しました。(1秒 → 0.5秒に減少。)
- 物理防御力増加値が上昇しました。
 
- 格闘家
# 格闘家共通
* サンドスロワー
- 暗黒確率が減少します。
- 持続時間が減少します。
* 金剛砕
- z軸攻撃領域が減少しました。
- 低レベルでの後ディレイが大幅に減少し、高レベルでの後ディレイが非常に小幅増加します。
* 疾風脚
- y軸攻撃領域が減少しました。
* 分身
- 持続時間が既存7秒から6秒に変更されました。
 
# ネンマスター
* 念障壁
- クールタイムが5秒増えました。
* 蓄念砲
- 溜めているサウンドが相手方に聞こえないように修正されました。
* 光衝怒涛
- 前ディレイが小幅増加しました。
* 獅子吼
- スタン時間が減少しました。
- スタン確率が増加します。
- z軸攻撃領域が小幅減少しました。
* 錬気
- 直接打撃攻撃力が20%上昇しました。
* スープレックスサンダー
- 感電攻撃力が大幅増加します。
- 感電持続時間が4秒 → 5秒に増加します。
 
# ストライカー
* ストライカーの軽甲マスタリー
- ヒットリカバリー増加値が150に変更されました。
* スーパーアーマー
- 持続時間が10秒 → 7秒に減少しました。
- 攻撃速度減少機能が追加されました。 マスター時、5%減少。
- クールタイムが増加しました。
* 鉄山靠
- 準備モーションだけスーパーアーマーに変更されました。
- クールタイムが15秒 → 12秒に変更されました。
* 強拳
- 持続時間が20秒 → 10秒に減少しました。
- クールタイムが40秒 → 25秒に減少しました。
* マッスルシフト
- 連係して出していく次のスキルの攻撃力が減少します。
* ライトニングダンス
- スキル詠唱が完全に終了した後に存在した無敵時間が消えます。(スキル詠唱途中では相変わらず無敵です。)
- 移動時、z軸の打撃可能高さが無限大だったバグが修正されました。
* ビートドライブ
- 足で蹴る打撃時の硬直が減少しました。
- 足で蹴る攻撃力が大きく減少しました。
- パンチの攻撃力が大幅増加しました。
 
# 喧嘩屋
* 全体的な攻撃力が5%減少します。
* クローマスタリー
- 出血攻撃力が減少します。
* ベノムマイン
- スキルレベルが高まるほど攻撃速度が上昇する機能が追加されました。
- 浮かす力が増加しました。
* ヒデンスティング
- 出血攻撃力が上昇します。
 
# グラップラー
* 全体的な攻撃力が5%減少します。
* グラップラーの軽甲マスタリー
- ヒットリカバリー増加値が200に変更されます。
* スープレックス
- x軸攻撃領域が小幅減少します。
- y軸攻撃領域が小幅減少します。
* ロープリング
- x軸攻撃領域が小幅減少します。
- y軸攻撃領域が小幅減少します。
* スープレックスクラッシュ
- 衝撃波範囲増加値が減少します。
* パワーホールド
- マスター時、持続時間が15秒 → 12秒に減少します。
* ワイルドキャノンスパイク
- 後ディレイが減少しました。
- 浮かす力が小幅減少します。
* ネックスナップ
- 攻撃力が減少します。
 
- ガンナー
# 男/女ガンナー共通
* ジャックスパイク & マリリンローズ
- z軸攻撃領域が小幅減少しました。
* 破裂グレネード弾
- 下に投げた時:上側のz軸攻撃領域が減少しました。
- 上に投げた時:下側のz軸攻撃領域が減少しました。
- 破裂グレネード弾の浮かす力が小幅減少しました。
* ウィンドミル & トップスピン
- y軸攻撃領域が減少しました。
 
# 男/女レンジャー
* エアー・レード & ソニックスパイク
- エアー・レードとソニックスパイクのy軸攻撃領域が減少しました。
* ダブルガンホーク
- ダブルガンホークを投げる時、ディレイが非常に小幅増加しました。
* 移動射撃
- 攻撃力が6%減少します。
* マルチヘッドショット
- 後ディレイが減少します。
- z軸攻撃可能領域が減少しました。
 
# 男レンジャー
* 全体的な攻撃力が5%増加します。
* 乱射
- 攻撃力が12%増加します。
- 前ディレイが追加されます。
 
# 女レンジャー
* 全体的な攻撃力が6%増加します。
* 銃士の舞
- 攻撃力が12%増加します。
- 前ディレイが追加されます。
 
# 男/女ランチャー
* シュタイア対戦車砲
- 弾が当たって爆発するまでの時間が大幅短縮されます。
* ミラクルビジョン
- 相手の画面で見えないところにいる時、位置情報を隠す機能が追加されます。
* 陽子爆弾
- 発射前ディレイが小幅減少します。
- 発射後ディレイが減少します。
- クールタイムが3秒増加します。
- 攻撃力が減少します。
- ターゲッティングマークが相手方に見られないように変更され、さらに面白い心理戦が可能になります。
* スティンガー
- 発射前ディレイが減少します。
- 発射後ディレイが減少します。
* エキストルーダー
- 発射前ディレイが減少します。
- 発射後ディレイが減少します。
- クールタイムが10秒増加します。
 
# 男/女メカニック
* カウントダウン
- 充電時間が60%減少します。
* トランスフォーム:ラプター
- ラプターの攻撃可能範囲が増えます。
- ラプターに最小攻撃可能時間が追加されます。(ラプターはこの時間が過ぎた後から攻撃します。)
* スパローファクトリー
- HPが減少します。
- スパロー生成間隔が速くなります。
- スパローファクトリーが敵を認識する距離が10%縮小されます。
- スパローの最大召喚数が4個のまま増えます。
 
# 女メカニック
* G-1 コロナ
- 最小発射クールタイムが大幅増加します。
- 最大発射クールタイムが大幅増加します。
- 決闘場でもコロナの弾丸に硬直が付与されます。
 
# 男/女スピットファイア
* フリーズグレネード弾
- 下に投げた時:上側のz軸攻撃領域が減少しました。
- 上に投げた時:下側のz軸攻撃領域が減少しました。
* フラッシュグレネード弾
- 下に投げた時:上側のz軸攻撃領域が減少しました。
- 上に投げた時:下側のz軸攻撃領域が減少しました。
 
# 男スピットファイア
* C4遠隔操作
- 付着速度が速くなります。
 
# 女スピットファイア
* 全体的な攻撃力が5%減少します。
 


 
別件で少し多忙になったので、とりあえず気長に翻訳。
見直しを殆どしてないので、どこかしらか間違ってるかも……。
次回は、メイジ、プリースト、シーフの決闘場改変内容を予定しています。
スポンサーサイト

雑記(10/03/25)

◇中国アラド戦記 - Act6「天启」(Apocalypse)
いつの間にかアップデート内容告知。概略書き。
* ホーリーオーダー覚醒
* 「GBLアラド支部」「GBL研究所」追加
* 1次クロニクル装備・1次クロニクルクエスト追加
 
◇台湾アラド戦記 - 「群雄崛起 Season2」
情報が出きったようなので、再度アップデート内容まとめ。
* 残りの覚醒職開放(鬼剣士・格闘家・ガンナー・メイジ)
* ダンジョン追加
- 「死亡の塔」、「アンダーフットの入り口」、「誘惑の街ハーメルン」、「スカサの巣」、「悲鳴の洞窟」
* ヘルカリウム武器追加

Act5外伝「闘魂」 #1 統合サーバー決闘場オープン【韓国アラド】

韓国アラドにてAct5外伝「闘魂」が3月25日にアップデートされます。
▼ Act5外伝「闘魂」
 
情報数が多いので文字数制限回避と自分自身の疲労度を考慮して、何回かに分けて紹介していきたいと思います。
#1 統合サーバー決闘場オープン
#2 キャラクターバランス改変-決闘場1
#3 キャラクターバランス改変-決闘場2
#4 キャラクターバランス改変-ダンジョン
#5 勢力の戦い改変
#6 その他重要変更事項


統合サーバー決闘場

決闘場がサーバー制限の枠組みから抜け出して統合サーバー決闘場として生まれ変わります。

統合サーバー決闘場はサーバー区分無しに全ての使用者が一ヶ所に集まって決闘を楽しみ、既存より増えた等級別チャンネルを提供して、自身と似た等級の使用者達と決闘ができます。

今、改変された決闘場で全サーバー最強者達と雌雄を競ってみてください!
 

 

決闘場チャンネル改変

決闘等級別に更に細分化されて似た実力の使用者間で対戦することが出来るようになります。
 
* 等級別チャンネル細分化
- 初級修練場A:10級~6級(10Lv~39Lv)
- 初級修練場B:10級~6級(40Lv~70Lv)
- 下級修練場:10級~1級
- 中級闘技場:1段~6段
- 上級闘技場:6段~至尊1
- 特級武闘場:至尊1~至尊10
 
*初級修練場改変
- キャラクターレベルにより2段階に分離します。(10Lv~39Lv修練場/40Lv~70Lv修練場)
- 装備アイテムの強化数値が0に補正されて装備に伴う個人差が減ります。
- 勝/敗を記録せず決闘結果に対する負担感がありません。
- ただし、勝利時獲得する決闘経験値が下級修練場に比べて少ないため、決闘場に馴染んだ方々は下級修練場での決闘がさらに早く等級を引き上げてくれるでしょう。
 

 

決闘場UI変更

統合サーバー決闘場オープンと共に一部決闘場UIが変更されます。

* 1:1対決時に画面上段に表示されるキャラクターのHP/MPを知らせるUIがもう少し目に触れて洗練されたUIに変更されます。(現在DNFリーグで使用中であるUI)
* キャラクター名を表す各種UIにキャラクターのサーバーを表す部分が追加されます。
 

 

決闘場便宜性増加

* 決闘チャンネル選択画面にチャンネル番号が追加されます。
* 決闘部屋でNPCシュシアを通して装備を修理することができるようになります。
* 決闘部屋で倉庫を利用することが出来るようになります。
 

決闘友人システム追加

統合サーバー決闘場だけで作動する決闘友人システムが追加されます。

* 決闘友人はメンバー登録と同じように相手方が受諾してこそ登録できます。
* コミュニティウィンドウの「決闘」タグを通して決闘友人の目録を確認できます。
* サーバーの制約無しに最大32人のキャラクターを登録できます。
* 決闘友人になれば目録を通して接続状況、情報を見ること、ささやきなどを容易に出来て、決闘友人の接続/接続終了時、チャットウィンドウのメッセージを通して知らせます。
* 決闘友人システムの他にも至尊1以上が入場可能だった既存統合サーバー決闘場のコミュニティ関連問題点(同じサーバーのキャラクターとささやき不可など)が改善されます。
 

 

決闘場マップ改変

-既存決闘場マップ改変
使われなかった決闘場マップを削除して人気マップは更に面白くなるように改変しました。
 
* 改変後残るマップ
- 一般マップ:「酒屋」、「死亡の塔」、「雪山修練場」
- デスマッチマップ:「泥棒のアジト」、「雪山の追跡」
 
* 死亡の塔マップ修正
- 1時方向の障害物がもう少し大きくなって、1時方向のマップが少し広くなります。
 
* 雪山修練場マップ修正
- 全体的なマップの大きさが狭くなります。
- ヘイストの生成位置が変更されます。
- 下段に新規障害物が追加されます。

-新規決闘場マップ追加
* 追撃殲滅戦
- うっそうとした竹の森を背景にしたマップです。
- 他のマップに比べて隅が多く存在します。
- 相手方をどうやって行っておくかにしたがって多くの戦略的変化の要素があるマップです。
- 中央のペコンと奥まったところから出るヘイストをめぐって激しい心理戦が広がると予想します。
 


* オデッサ市街戦
- オデッサ裏路地を背景にした、決闘の雰囲気が充満するマップです。
- 中央の破壊可能な障害物が重要ポイントです。
- 遠距離キャラクターは障害物を守ってこそ有利で、近距離キャラクターは障害物を壊すのが有利なので真ん中の障害物をめぐって心理戦が発生します。
- 初めには狭かったが障害物が壊れて順次広くなるので、一度に2種類マップを楽しむような感じで受けることが出来ます。
 

 

決闘場練習モード強化

* 決闘場チュートリアル追加
- アップデート後初めて初級チャンネルに入場すれば、決闘場チュートリアルが始まります。
- 決闘場チュートリアルを通して決闘場に関連した基本的な知識を習ってください。
 
* 基本コンボガイド
- 決闘場で役立つように使われる基本コンボを簡単に馴染むようにガイドシステムが追加されます。
- コンボ動画を見てコンボに対して理解し、画面に表示されるコンボリストを見て真似してみてください。
 
* 練習用APC改善
- 既存練習モードAPCが空中コンボなどを練習するのに困難があった現象が改善されます。
- 既存練習モードAPCより賢くて多様なスキルを使うAPC達が追加されます。
 
* 練習モードでマップ選択/APC選択などに関連した基本UIが変更されます。
 

 

決闘場関連その他変更事項

*決闘場入場ボタン追加
- 街で決闘場に簡単に入場できるように決闘場入場ボタンが画面右端に表示されます。
 
* 1段から適用される敗北時ペナルティ数値が減少して、以前より決闘等級を上げるのがたやすくなります。
 
* 空中移動システム削除
- 空中に上がっている時、キーを入力してy軸に移動できた空中移動システムが削除されます。
* 45レベル以上特定レア/ユニーク/エピックアイテムと(旧)アイテムのオプション中、「追加ダメージ」、「攻撃力増加」、「HPを%で減少させるオプション」の「決闘場補正数値」が適用されます。
* 「状態異常持続時間」が決闘場で適用される数値を詳細ツールチップで確認することが出来ます。
* 補正されたオプション内容はアイテムの詳細ツールチップで確認することが出来ます。
 
* 統合サーバー決闘場ではキャラクター同士の取引が不可能です。


雑記(10/03/20)

◇ちょっと旅行に行ってきました
といっても卒業式後の宴会ですが温泉へ
いやー 楽しかったなぁ でもこの面子でこれで最後かと思うとなんだかなぁ
結構な区切り時なので4月以降は更新が壊滅的になる恐れがあるかも
 
◇うわ なにこの編集システム こわい
何かいつの間にか記事編集機能増えてるんですけどー
わー とか選択できるし 何この編集ボタンきもーい
 
中央揃えとか
右寄せとか
指定とか まじ何これ超うけるー
 
なんかやっとブログらしく。
ていうか今までこういう機能ボタンがなかったのがそもそもおかしかったんですけどね。
公式で書いてないwiki文法を使うのももうおさらばです!
やったね!きもい 綺麗な編集が出来るよ!!
 
◇絶対ヒーロー改造計画
やっとこさ絶対ヒーロー級練武と魔界ウォーズ(仮)が開放。
メタルサボテン狩りしてると鏡ゾンビの手間がなんだったのかと……。
1体倒すと100LV上がるとかインフレ過ぎ……あ、これそういうゲームでした。
コラボ装備もコスチューム(ディスガイア除く)も手に入ったので、残りは隠しダンジョンとアイテムコンプリート……。
 
◇韓国アラドAct5外伝「闘魂」
Act5外伝キテター!
翻訳した次第、といっても全部とは限りませんが翻訳をやっていこうかな。
でも、スクロールしたら情報量に泣いた。

雑記(10/03/15)

雑記。

◇絶対ヒーロー改造計画
最近更新無かったのは、3月11日に発売したPSP用ゲーム「絶対ヒーロー改造計画」に熱中しているから!
飽きない作業ゲーが楽しい。楽しすぎる。
なので、熱が冷めるまで更新ストップ気味。興味があるほうにウェイト置いちゃうのは仕方ないよね!

◇台湾アラド
▼「群雄崛起 - Season2」4大職業覚醒全開放
http://tw.dnf.gamania.com/event/20100325ver/index.html
台湾アラドでは、既に剣聖、ポイズンアイビー、ブラスター、ベラトリックスは開放されていましたが、
今回は全職(といってもプリ抜き)の覚醒開放となりました。
アドレスが「20100325ver」となっているので3月25日実装なのかな。

雑記(10/03/11)

雑記。

◇韓国アラド戦記についての質問について
日本プレイヤーなので知らない事の方が多いです。というかほとんど答えられない。
こちらの回答を待つよりも自分で調べた方が確実に早いと思う。
と、愚痴をこぼしてみる。

◇アラド戦記NEXON移管一周年イベント
あれ…? いつの間にか一年も経ってたんですね。

イベント内容はセリアに話し掛けることで「感謝プレゼント」が貰えます。(職業別)
それを開けると、
・帽子アバター「パーティコーンハット」
・顔アバター「パーティーホイッスル」
・回復アイテム「パーティシャンパン」
の3つのアイテムがもらえます。

アバターは能力無しの交換不可の無期限アイテム。
イベント終わっても残るっぽいので、期間中に貰っておこうねー。

パーティシャンパンはCT無しのHP/MP10%回復アイテム。
ランダムで30個or50個。

あと、ダンジョン内で拾えて街で使える爆竹。

そして……。
イメージ 1

ミネットさんのことかー!!(ミネットというのはシーフのNPCです)
やっとこさシーフの気配が。
なんでシャイロックが気付くんだ?と思いましたが、ミネットさんの立ち位置は看板とシャイロックの間なんですよね。立ち位置の確認でもしてたんだろうか。
ミネットさんかわいいよミネットさん。

今年中に実装する気はあるみたいですねー。

◇その他アラド情報
<アメリカ>
* 03/09アップデート(主要なもののみ)
- アバター
http://dungeonfighter.nexon.net/News/View.aspx?boardNo=200&contentNo=006Gq
- ビルマルクと王の遺跡が新規追加
- ウェポンマスター、グラップラー、レンジャー、サモナー覚醒。
http://dungeonfighter.nexon.net/Media/MagazineView.aspx?boardNo=600&contentNo=006GZ
-- 余談として、アメリカアラドでの覚醒職名でも

剣聖:Grand Master
トルネード:Dervish
デスペラード:Desperado
ムーンエンプレス:Gaia

ほうき 60レア・62レア・60ユニークまとめ20 【韓国アラド】



60レア Yein Silk Brush(イェインシルクブラッシュ)





物理攻撃力 +548
魔法攻撃力 +601
知能 +41
抗魔値 +26
移動速度 +3%
的中率 +1%
デスパウダー スキルLv+1
反重力マシーン スキルLv+1

60レア Peniculus(ペニクルス)





物理攻撃力 +540
魔法攻撃力 +594
知能 +37
抗魔値 +26
移動速度 +3%
混乱耐性 +13
魔法クリティカルヒット +2%
攻撃時2%の確率で敵を混乱状態にします

62レア 眞:Peniculus(真:ペニクルス)





物理攻撃力 +570
魔法攻撃力 +627
知能 +45
抗魔値 +29
移動速度 +3%
混乱耐性 +18
魔法クリティカルヒット +2%
的中率 +1%
フローレカライダー スキルLv+1
攻撃時2%の確率で敵を混乱状態にします

60レガシー Legacy:Flier of Turik(トゥリクのフライヤー)





物理攻撃力 +550
魔法攻撃力 +605
知能 +53
抗魔値 +54
移動速度 +3%
キャスト速度 +2%
出血耐性 +12
攻撃時2%の確率で敵を出血状態にします
フローレカライダー大成功率 +2%
フローレカライダー失敗率 -2%

60ユニーク Grand Roller(グランドローラー)





物理攻撃力 +606
魔法攻撃力 +666
知能 +52
抗魔値 +54
移動速度 +3%
フローレカライダー スキルLv+3
高出力マジックミサイル スキルLv+2

スタッフ 60レア・62レア・60ユニークまとめ19 【韓国アラド】



60レア Almandine(アルマンディン)





物理攻撃力 +522
魔法攻撃力 +656
知能 +41
抗魔値 +26
MPMAX +203
火属性強化 +5
フレームストライク スキルLv+1
ハロウィンバスター スキルLv+1
精霊召喚:アグニ スキルLv+1
精霊召喚:フレームハルク スキルLv+1

60レア Aqua Moon Bead(アクアムーンビーズ)





物理攻撃力 +511
魔法攻撃力 +646
知能 +35
抗魔値 +26
水属性強化 +12
アークティックフィスト スキルLv+1
チーリングフェンス スキルLv+2
精霊召喚:ナイアド スキルLv+1
精霊召喚:アクエリアス スキルLv+1

62レア 眞:Aqua Moon Bead(真:アクアムーンビーズ)





物理攻撃力 +530
魔法攻撃力 +670
知能 +37
抗魔値 +29
水属性強化 +12
魔法クリティカルヒット +1%
アークティックフィスト スキルLv+2
チーリングフェンス スキルLv+2
精霊召喚:ナイアド スキルLv+1
精霊召喚:アクエリアス スキルLv+2

60レガシー Legacy : Ertel Quarter Staff of Erilict(エリリクトのエルテルスタッフ)





物理攻撃力 +521
魔法攻撃力 +656
知能 +51
抗魔値 +54
感電耐性 +17
魔法クリティカルヒット +3%
キャスト時3%の確率で特定の敵を感電状態にします

60ユニーク Mana Absorber(マナアブソーバー)





物理攻撃力 +582
魔法攻撃力 +731
知能 +47
抗魔値 +54
MPMAX +459
キャスト時5%の確率でMP2%回復
キャスト時5%の確率で20秒間知能75増加

ロッド 60レア・62レア・60ユニークまとめ18 【韓国アラド】



60レア Priscer Rod(プリスカーロッド)





物理攻撃力 +493
魔法攻撃力 +601
知能 +62
抗魔値 +26
MPMAX +305
キャスト速度 +7%
的中率 -1%
古代の図書館 スキルLv+1
精霊召喚:精霊王エチェベリア スキルLv+1

60レア Tutamen(ツタメン)





物理攻撃力 +483
魔法攻撃力 +592
知能 +55
抗魔値 +26
キャスト速度 +8%
的中率 -1%
アークティックフィスト スキルLv+1
チーリングフェンス スキルLv+1
精霊召喚:グレアリン スキルLv+1
契約召喚:ルイーズ姉ちゃん!! スキルLv+1
キャスト時3%の確率で20秒間自分の物理防御力225増加

62レア 眞:Tutamen(真:ツタメン)





物理攻撃力 +502
魔法攻撃力 +614
知能 +57
抗魔値 +29
MPMAX +153
キャスト速度 +8%
的中率 -1%
アークティックフィスト スキルLv+2
チーリングフェンス スキルLv+1
精霊召喚:グレアリン スキルLv+1
契約召喚:ルイーズ姉ちゃん!! スキルLv+2
キャスト時3%の確率で20秒間自分の物理防御力225増加

60レガシー Legacy:Ertel Rod of Ipeo(アイペオのエルテルロッド)





物理攻撃力 +490
魔法攻撃力 +598
知能 +69
抗魔値 +54
MPMAX +280
キャスト速度 +8%
的中率 -1%
キャスト時2%の確率で特定の敵を気絶状態にします
(※スクリーンショット未確認。公式アイテム一覧情報)

60ユニーク Black Cat Rod(ブラックキャットロッド)





物理攻撃力 +537
魔法攻撃力 +658
知能 +61
抗魔値 +54
キャスト速度 +9%
的中率 -1%
キャスト時5%の確率で巨大プルート詠唱(未実装)

棒 60レア・62レア・60ユニークまとめ17 【韓国アラド】



60レア Hidenite(ヒデナイト)





物理攻撃力 +589
魔法攻撃力 +489
力 +40
抗魔値 +26
移動速度 +2%
物理クリティカルヒット +1%
的中率 +1%
棒マスタリー スキルLv+2
チェイサー:水 スキルLv+1

60レア Red Ghost Stick(赤鬼棍)





物理攻撃力 +595
魔法攻撃力 +497
力 +43
抗魔値 +26
HPMAX +308
回避率 +1%
的中率 +1%
攻撃時2%の確率で敵を出血状態にします

62レア 眞:Red Ghost Stick(真:赤鬼棍)





物理攻撃力 +606
魔法攻撃力 +505
力 +39
抗魔値 +29
HPMAX +356
回避率 +2%
的中率 +1%
チェイサー:火 スキルLv+1
攻撃時2%の確率で敵を出血状態にします

60レガシー Legacy:Artel Stick of Oreas(オレアスのエルテルスティック)





物理攻撃力 +585
魔法攻撃力 +486
力 +47
抗魔値 +54
移動速度 +1.5%
中毒耐性 +9
物理クリティカルヒット +2%
魔法クリティカルヒット +2%
的中率 +1%
攻撃時2%の確率で敵を中毒状態にします

60ユニーク Whipping Gems(ウィッピングジェムズ)





物理攻撃力 +653
魔法攻撃力 +544
力 +42
抗魔値 +54
光攻撃属性
的中率 +1%
攻撃時3%の確率で敵を混乱状態にします
混乱状態の敵を攻撃時敵に10%の追加ダメージ



検索フォーム
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。